パチンコ、パチスロ業界ニュース

『遊技日本』

ダイナムが山口県長門市へ100万円を寄付、企業版ふるさと納税

投稿日:

ダイナムは1月14日、山口県長門市への企業版ふるさと納税(地方創生応援税制)を通じて、同市が推進する「長門市まち・ひと・しごと創生推進計画」を応援するため、100万円を寄付した。

山口県長門市役所にて行われた寄贈式には、同社を代表してダイナム山口長門店ストアマネジャーの佐藤雅也さん、地域共生担当の新垣幸司さんが参加し、長門市江原達也市長へ目録を手渡した。江原市長は、「平素からサイクルイベントへのボランティア協力をはじめ、海岸清掃へのご参加など、ご協力を賜り重ねて御礼申し上げます。今回いただいた寄附金につきましては、本市の更なる交流人口拡大を目指し、魅力発信事業にしっかり活用させていただきます」と謝意を示した。

同社では、地域社会の発展に寄与する様々な活動を展開しており、これまでに宮城県名取市、山形県長井市、茨城県土浦市、水戸市、桜川市、福井県越前市、岐阜県山県市、5県7市に対して、企業版ふるさと納税を実施している。

ダイナムが山口県長門市へ100万円を寄付

-業界ニュース
-, ,

Copyright© 『遊技日本』 , 2022 All Rights Reserved.