パチンコ、パチスロ業界ニュース

『遊技日本』

NEXUS特別協賛「青島広志の第8回 アットホームコンサート」開催

投稿日:

NEXUSが特別協賛する『青島広志の第8回 アットホームコンサート「クリスマスの贈りもの~思い出の名曲とともに~」』が12月23日、高崎芸術劇場大劇場にて開催された。

このコンサートはNEXUSのSDGs活動の一つ、文化・芸術活動支援企画として、クラシック音楽を気軽に親しんでもらうため、毎年クリスマスに開催している音楽イベント。昨年はコロナ禍の為、中止となったが、2年ぶりの開催となる今回は8,268名を超える応募者から抽選で選ばれた1,600名が来場。青島さんの指揮で、群馬交響楽団がクリスマスにふさわしい華麗な音楽を次々と披露し、来場者は優雅なクリスマスの夜を満喫した。

同社によると、持続可能な世界を実現するための17のゴールのうち、3:すべての人に健康と福祉を、4:質の高い教育をみんなに、16:平和と公正をすべての人に、17:パートナーシップで目標を達成しよう、の4項目に貢献可能としている。

提供素材青島広志の第8回 アットホームコンサート

-業界ニュース
-, ,

Copyright© 『遊技日本』 , 2024 All Rights Reserved.