パチンコ、パチスロ業界ニュース

『遊技日本』

ダイナムがプロスカッシュプレイヤー松井千夏選手とのスポンサー契約を継続

投稿日:

ダイナムは11月1日、女子プロスカッシュプレイヤー松井 千夏選手(所属:Special t-hank.s)とのスポンサー契約を同日付けで更改したことを発表した。

松井選手へのスポンサー契約は2015年より継続しており、今回の契約期間は2021年11月1日~2022年10月31日までの1年間となる。松井選手は、「コロナ禍で大変な状況は続いていますが、状況に向き合いながらも選手活動を応援してくださるダイナム様に心から感謝しております。スカッシュ界も少しずつ大会開催をスタートし始め、選手も愛好者も前に進んでいます。ダイナム様と共に多くの方にスカッシュを知っていただけるきっかけを作り前に進んでいきたいと思っていますので、引き続き応援よろしくお願いいたします」とコメントしている。

同社は、2014年より公益社団法人日本スカッシュ協会のオフィシャルパートナーとして、体験イベントの開催や冠大会「ダイナムカップ」への協賛など、スカッシュ競技の普及、発展をサポートしている。

松井千夏選手

松井千夏選手

-業界ニュース
-,

Copyright© 『遊技日本』 , 2024 All Rights Reserved.