パチンコ、パチスロ業界ニュース

『遊技日本』

ユーコー、地⽅都市の待遇満⾜企業ランキング パチンコ関連企業では唯一のランクイン

投稿日:

11月30日に発表された「地⽅都市の待遇満⾜企業ランキング」(Open Work 働きがい研究所調べ)において、ユーコーグループの中核である株式会社ユーコーが福岡都市圏で第4位にランクした。

今回の調査では、国内の五⼤都市圏のうち東京都市圏以外の「札幌」「名古屋」「⼤阪」「福岡」の4つの都市圏に本社を持つ企業が対象とされ、その企業で働く『Open Work』会員ユーザーの投稿をもとに「待遇の満⾜度」が集計された。「年収・待遇」「職場環境」「社員の⼠気」「社員の育成」「⾵通しの良さ」などを評価項⽬として投稿を受けつけ、それぞれの地域で満⾜度の⾼い企業を10社ずつランキングしている。

同社は今回の結果を受け、「まったく思いがけないことで、⼆度⾒の上に、吸い寄せられるような驚きを受けました。また官庁や電⼒会社、地銀、⼤学などが居並ぶ中で、パチンコ・レジャー関連企業として四⼤都市圏唯⼀のランクインだったことにも思わず⽬を⾒張りました。打ち続くコロナ禍の影響により、業界を取り巻く経営環境は⼤変厳しい状況にありますが、今回の結果を励みとして、企業価値の⼀層の向上に努めてまいりたいと考えております」とコメントしている。

-業界ニュース
-,

Copyright© 『遊技日本』 , 2024 All Rights Reserved.