パチンコ、パチスロ業界ニュース

『遊技日本』

「クィーンオブノースランド滑川店」が最優秀店舗に/ノースランド

投稿日:

澤田修宏専務取締役(最前列中央向かって右側)とクィーンオブノースランド滑川店スタッフ

澤田グループの㈱ノースランドは、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止への対応として「第8回スマイルコンテスト決勝大会」を書類審査という形に変更し、最優秀店舗を表彰した。

スマイルコンテストは、同社が運営するパチンコホール各店舗が実施したお客様・スタッフの満足度向上の取り組みの成果を競うもの。2013年に初開催し、今年で8回目となる予定だったが、大人数が集まる場所での大会開催は、同社で制定した「新型コロナウイルスについての行動マニュアル」に合致しないとして、3月上旬に開催を断念した。

決勝出場予定だった5店舗の最終書類選考の結果、「クィーンオブノースランド滑川店」が最優秀賞を獲得。店舗に駆けつけた澤田修宏専務取締役より優勝トロフィーが贈られた。

優勝したクィーンオブノースランド滑川店のスタッフは、「新型コロナウイルス感染症の影響により決勝大会が中止になったことは残念だが、すぐに気持ちを切り替えた。今できることを全力で行動しよう!と皆で協力した結果が優勝に繋がったのだと思う。去年2位の雪辱を晴らすことができて嬉しい」と語った。

 

-業界ニュース
-, ,

Copyright© 『遊技日本』 , 2020 All Rights Reserved.