パチンコ、パチスロ業界ニュース

『遊技日本』

ぱちんこ広告協議会が理事会・臨時社員総会を開催

投稿日:

一般社団法人ぱちんこ広告協議会(事務局/東京都品川区、大島克俊理事長、以下PAAと略)は、6月24日、臨時社員総会及び理事会を開催した。

理事会に先立ち開催された臨時社員総会では、退任する丸井瑞貴理事に替わり、嶋田崇氏(株式会社サミーネットワークス)が理事に選任された。

続いて開かれた理事会では、大島理事長が退任した丸井元理事にこれまでの尽力への感謝を述べた他、業界環境の厳しさが続くなか、PAAの活動が理解され始めている実感を得たエピソードを披露、これからも一つ一つ活動を誠実に積み重ねていきたいと挨拶した。

業界情報共有では篠原相談役から、自民党議連PTと行政、業界6団体による第1回目の協議が開催されている意義や、18日に行われた日遊協総会席上での課長講話の概要などが解説された。

また、アドバイザーの茂木氏からは、管理遊技機の進捗状況について、実際に発売された暁には、ファンやホールにその内容や面白さを理解していただくための働きかけが必要不可欠となるので、その際はPAAの力を発揮していただきたい、と報告があった。

-業界ニュース
-

Copyright© 『遊技日本』 , 2019 All Rights Reserved.