パチンコ、パチスロ業界ニュース

マルハンが接客No.1スタッフを決めるコンテストを開催

投稿日:

マルハンは2月7日、都内新宿区のマルハン新宿東宝ビル店にて、第3回「マルハン接客コンテスト全国大会」を開催。エントリーした全国のマルハンスタッフ1万521名の中から第3回グランプリはマルハン苗穂店(北海道)の寺田未来さんに決定した。

寺田さんは「笑顔あふれるマルハンをもっと創っていきたい、増やしていきたい、という想いを胸に自分らしくやってきた結果、このような賞をいただくことができ本当にうれしい」と喜びのコメント。また、2位にはマルハン新宿東宝ビル店の川畑誠也マネージャー、3位にはマルハン美しが丘店の佐藤華緒さんが選出された。

韓裕代表取締役社長は「日頃からマルハンの顔として、多くのお客様に素晴らしい価値を提供してくれている皆さんに改めて感謝する。皆さんは本当に素晴らしいスタッフであり、マルハンの宝物だ」と1万521名の出場者を称えるとともに、「働き方改革の推進によりクローズアップされる『余暇時間』において、たくさんの人々が豊かな時間を過ごせるよう貢献することが私たちの存在意義であり、私たちの目指す未来のマルハンである。今日よりも明日、さらに素晴らしい価値を提供できるよう皆さんとともに歩んでいきたい」と述べた。

コンテストの様子はYouTubeを通じて社内限定でライブ中継され、全国スタッフたちは各店舗からファイナリストたちに声援を送った。

-業界ニュース
-

Copyright© 『遊技日本』 , 2019 All Rights Reserved.