パチンコ、パチスロ業界ニュース

『遊技日本』

ノースランドが社内コンテストを開催

投稿日:

富山県内でパチンコホール「ノースランド」を23店舗展開する㈱ノースランド(澤田辰勇代表取締役)は3月28日、富山市内の富山県民共生センターサンフォルテにて『第6回スマイルコンテスト決勝大会』を開催。

スマイルコンテストは、同社が運営するパチンコホール23店舗、各店舗が実施したお客様・スタッフの満足度向上の取り組みの成果を競うもの。2013年に初開催し、今年で6回目となる。決勝大会では、レポートとその他の店舗得点により最終選考に残った5店舗が、檀上に上がり制限時間20分の中で自店の取り組みを発表した。

5店舗発表後、会場に集まった110名が投票を行い、その結果、「キングオブノースランド魚津店」が最優秀賞店舗に輝いた。優秀店舗には「キングオブノースランド富山店」、敢闘賞には「クィーンオブノースランド呉羽店」、「キングオブノースランド吉久店」、「クィーンオブノースランド滑川店」の3店舗が選ばれた。

澤田修宏専務取締役は「思いを一つにして一緒に歩いていくことの素晴らしさ皆に再認識させてもらった」と総括した。

コンテスト最優秀賞店舗(キングオブノースランド魚津店店)の受賞の様子

発表の工夫や演出をしながら、各店舗が制限時間20分の中で、自店の取り組みや共有した事項を発表した

-業界ニュース
-

Copyright© 『遊技日本』 , 2024 All Rights Reserved.