パチンコ、パチスロ業界ニュース

『遊技日本』

ダイナムが入社式「皆さんは次の50年を担う人材」

投稿日:2018年4月3日 更新日:

㈱ダイナム(藤本達司代表取締役)は4月2日、静岡県伊東市にある天麗301研修所で入社式を開催。今年は91名(男性69名、女性22名)が入社した。

入社式で藤本達司代表取締役は「ダイナムは昨年7月25日に創業50周年を迎える事が出来た。今年入社の皆さんはまさに次の50年(未来)を担う人材であり、地域のインフラとして『パチンコを誰もが気軽に楽しめる“日常の娯楽”に改革する』というビジョンを達成する為には、皆さんの力が必要であり、一人ひとりに主役になっていただきたい」と新入社員に対してメッセージを贈った。

入社式を終えた新入社員は、4月8日まで同社独自のプログラムで構成される研修に参加。研修にはグループ会社「夢コーポレーション㈱」の新入社員10名も参加し、業務の専門知識のほか、社会人として必要な基本動作を共に習得する。ダイナムの新入社員は、研修後5~7名毎に全国の店舗(15店舗)へ配属。スキルアップをサポートするため、店舗の先輩社員が専属新卒トレーナーとして新入社員一人ひとりにOJT(On the Job Training)を行っていく。

藤本達司代表取締役

 

-業界ニュース
-,

Copyright© 『遊技日本』 , 2021 All Rights Reserved.