パチンコ・パチスロ業界ニュース

『遊技日本』

チャリティゴルフコンペに69名参加/兵庫県遊連青年部会

投稿日:

兵庫県遊連青年部会(米田邦広部会長)は10月5日、神戸市北区の兵庫カンツリー倶楽部にてチャリティゴルフコンペを開催。京都、大阪の青年部会員のほか、関西遊商や販社・メーカーなどからの参加者を含めた69名が晴れ渡った秋空のもと、ゴルフを通じて親睦を深めた。

プレイ終了後に催された表彰式・懇親会で、米田邦広部会長は「昨年、この場で業界は厳しい状況だと話したが、今年はさらに規則改正により大変な状況になりつつある。最近、良い意味でも悪い意味でも業界は注目されていると感じている。この状況をうまく利用して、こうしたチャリティ活動をはじめとした我々の業界の良さをアピールしていきたい」と挨拶し、参加者に協力を呼び掛けた。

当日集まった協賛金は70万円にのぼり、今年11月12日に同青年部会が開催する『はぁ~とふるふぁんどフェスタ』でこうべ障害者音楽フェア実行委員会に寄付する予定となっている。

なお、コンペの結果は青年部会相談役の平山龍一氏がグロス70、ネット72.4という好スコアで優勝した。

米田邦広部会長

-業界ニュース, 社会貢献活動
-




Copyright© 『遊技日本』 , 2017 All Rights Reserved.