パチンコ、パチスロ業界ニュース

『遊技日本』

イメージキャラクター 名前は『はーてぃ』に/ノースランド

投稿日:2017年10月2日 更新日:

富山県内でパチンコホール「ノースランド」を23店舗展開する㈱ノースランド(澤田辰男代表取締役)は、同社のイメージキャラクターの名前を『はーてぃ』に決定したと発表した。

同社では、今年4月に同キャラクターの名前の一般募集を実施。合計1,219通の応募の中から、厳正なる選考により『はーてぃ』に決定した。今後、ノースランドのイメージキャラクターとして社会貢献活動等に登場していくという。

『はーてぃ』は、おだやかで正義感が強く、困っている人を放っておけない性格で、おさんぽ、パチンコ、ゲーム、ショッピング、ボウリング、ドライブが趣味。特技は洗濯。触れるものや足跡はすべてハートマークで、おさんぽしながら町中をハートでいっぱいにする。

 

ご当選者様には、賞品の発送をもって発表に代えさせていただきました。

 

今年4月に募集を行っていた同グループのイメージキャラクター母体の澤田グループ全従業員よりキャラクターデザインを募集し、その中からイメージキャラクターを決定。4月25日より同キャラクターの名前を一般募集している。応募期間は5月31日まで。

応募は、同社HP内に設置された応募専用ページからのほか、富山県内にあるノースランドグループ23店舗に応募箱を設置し、来店客からも応募を受け付けている。

-業界ニュース
-

Copyright© 『遊技日本』 , 2024 All Rights Reserved.