パチンコ、パチスロ業界ニュース

『遊技日本』

パチスロ新台「パチスロ花の慶次~武威」特設サイトが公開/ニューギン

投稿日:

ニューギンは11月16日、パチスロ新台「パチスロ花の慶次~武威」(EXCITE製)の特設サイトを公開した。

サイトでは現時点で、特徴と基本情報、ゲームフローを確認することができる。その他のコンテンツも用意されており、公開が待ち遠しいところ。

【「パチスロ花の慶次~武威」特設サイト】
URL:http://www.newgin.co.jp/pub/machine/keiji_v/

 

■6号機の波を変える業界初システムを搭載/パチスロ花の慶次~武威

EXCITEは11月9日、パチスロ新台「パチスロ花の慶次~武威」を販売すると発表した。

パチンコで絶大な人気を誇る「花の慶次」シリーズのパチスロ最新作は、純増8.7枚のストレートATとなっており、6号機の波を変える業界初のシステム「EX虎(エクストラ)」が注目ポイントだ。

本機のAT当選時には必ずセット数上乗せ特化ゾーンの「天武の極」を経由することになるが、この「天武の極」中に獲得できるのは「赤武威」と「EX虎武威」の2種類。「赤武威」は1セット10Gor20Gor30Gとなるのに対して、「EX虎武威」は1ゲーム90%~99%の継続率(保障10G)を持っており、いつまで続くか分からないゲーム性が、今までになかった6号機の出玉の波を創出する。

演出面では、演出・キャラクターデザインを全て一新。加えて、原作では実現しなかった武将バトル演出なども全て新規作成しており、今までの慶次ファンも見たことのない演出が楽しめる仕様と言える。

なお、本機は新筐体&同社初の分離筐体「ReUnion」での登場、次回以降の新台はパチンコのベニヤ替えのような形で回胴部のみの購入が可能になり、安価に入れ替えが可能になる。

導入開始は2021年1月12日を予定している。

©隆慶一郎・原哲夫・麻生未央/コアミックス1990 版権許諾証YPI-822

-新台
-, , ,

Copyright© 『遊技日本』 , 2020 All Rights Reserved.