パチンコ、パチスロ業界ニュース

『遊技日本』

華牌とローズテイルが奇跡のコラボ/「P華牌R」のPV公開

投稿日:

豊丸産業は、同社のYouTubeチャンネル「pachinkotoyomaru」にてパチンコ新台「P華牌R~猿渡翔がローズテイルにやってきた~」のスペシャルPVを公開した。

「華牌」と「ローズテイル」の奇跡のコラボによって実現した本機。帰ってきた麻雀パチンコのレジェンド・猿渡翔が、のばらや栞、ビアンカといったローズテイルのキャラクターと麻雀バトルを繰り広げる。映像で「トヨマル遊moreコレクション」と紹介されていることから、甘デジもしくはそれに準じた遊びやすいスペック帯で登場すると見られる。

「華牌」は元パチンコメーカーの奥村遊機が手掛けたリアル麻雀パチンコ。2010年2月に発売されたシリーズ2作目「CR華牌Ⅱ『ミスター麻雀』小島武夫の戦略」は、故・小島武夫プロを筆頭に実力派若手プロを起用し、本物の打ち筋を再現したことに加えて、和了役で出玉が変化する麻雀の醍醐味を活かした「リアル麻雀変動システム」が特徴。

また去る2月23日、24日に都内千代田区のベルサール秋葉原で開催された「みんなのパチンコフェス」の試打ブースに本機が設置され、多くのファンからの注目を集めていた。

↓↓Amazonギフト↓↓

ファン向け新台アンケート実施中

↑↑抽選で当たる!↑↑

-新台
-,

Copyright© 『遊技日本』 , 2019 All Rights Reserved.