パチンコ、パチスロ業界ニュース

『遊技日本』

【コラム】「PFダンベル何キロ持てる?」で20連・ちいかわ・推し/レイちゃん

投稿日:2023年4月8日 更新日:

レイちゃんのほんわかパチンコ実戦記152
おつかレイちゃん!!コラムの原稿締め切り日に急いでパソコン開いています。

有難い事にお仕事は順調でそれなりに忙しいのですが、疲れがとれなくて身体は悲鳴を上げています。

先月の健康診断も案の定、引っかかってしまい精密検査も受けてきた。

結果は2週間位かかるみたいです。年齢関係なく体調がおかしいと思ったら病院に行きましょう!!

ちいかわ情報は「初チャリメラ」(明星チャルメラ)をスーパーで購入しました!!

袋麺って何年ぶりだろう??

ちいかわ好きなら一度は食べているはずです。5食入りでパッケージのデザインが可愛かった。スープが美味しくて、麺が思っていたより細い!!チャリメラ最高~!!ちいかわがコラボしている商品は常にチェックしている。

01-チャリメラ

パチンコ実戦は「PFダンベル何キロ持てる?」を打ちました!!

私はパチンコが出るまで「ダン持て」の漫画やアニメを知らなかったので、色々と調べて予習させて頂いた。「筋トレ&フィットネス知識満載のJK筋トレコメディー!!」との事で興味津々です。

アニメの公式サイトはこちらからどうぞ♪

02-ダンベル何キロ持てる?

03-ダンベル何キロ持てる?

04-ダンベル何キロ持てる?

05-ダンベル何キロ持てる?

06-ダンベル何キロ持てる?

07-ダンベル何キロ持てる?

08-ダンベル何キロ持てる?

私は「ダン持て」は相性が凄く良くて勝たせてもらっています。

スペックも魅力的だしアニメの世界観やパチンコの演出もかなり面白く、この作品がパチンコとタイアップしてくれていなかったら…と考えるとパチンコには感謝しかないです。RUSH中の曲もノリが良くて自然と口ずさんでしまう。

打つ前に台のカスタマイズで「レバブルアップ」「V-フラッシュアップ」はONがオススメ。

この日(3/24)のTwitterにもざっくりしとた実戦内容を呟いたのですが…

18時から21時半まで稼働して4円貯玉投資1000玉で2連1700玉→20連25750玉、合計26901玉と絶好調でした!!!!

占い師の第六感を信じ、粘れば20連はしそうだなと感じた。持ち玉で打ち続け有言実行出来たよ。他のミドルで負けていた分が一気に戻ってきましたね。

09-ダンベル何キロ持てる?
10-ダンベル何キロ持てる?

初当り1回目は残念ながら2連1700玉終了、ミドルは確率的に厳しいから1回でも当たれば次に繋がると前向きに考えています。RUSH中は2つ演出があって私は「騎馬RUSH」がお気に入り!!

11-ダンベル何キロ持てる?

初当り2回目はRUSH終わってから45回転目に大当り!!

RUSH中は熱い演出も何もなく、2連もせずに終わるのかと諦めかけた残保留で2連チャン目ゲット!!

12-ダンベル何キロ持てる?

13-ダンベル何キロ持てる?

それと17連チャン終了後の残り保留1回転目に一発告知が鳴って「SPECIAL GOLDEN BONUS」(10R大当り+V-STOCK2個獲得濃厚)で連チャン続行!!

下の画像のBONUS×17回が終わって気持ち良く20連したぜ。

「SPECIAL GOLDEN BONUS」(10R大当り+V-STOCK2個獲得濃厚)は奇跡的に4回ひけたのだ。

14-ダンベル何キロ持てる?

15-ダンベル何キロ持てる?

まだ「ダン持て」を打っていない方は試し打ちだけでも打ってみて下さい。

私はかなりハマっていて、ホールに着いたら必ず空き台があるか確認するほど楽しんでいます。

「定期」となっている天草ヤスヲさん、猿山長七郎さん、市原洋さんのTwitterはこちらです。

【推し①】
天草ヤスヲさんが力をいれておられる保留アオさんとくろむさんのYouTube『青と黒』の第三話、チャンネル登録やコメントなどもよろしくお願いします!!

4月下旬から東京5泊行く予定でタイミング合えばヤスさんにご挨拶したいと思う。

16-青と黒

17-青と黒

18-天草ヤスヲさんTwitter

天草ヤスヲさんTwitter

19-天草ヤスヲさんTwitter

ヤスさんのスケジュールはTwitterの固定ツイート、アメブロからご確認お願いします!!

【毎月のお知らせ】

20-苦愛取材

苦愛取材ちゅんげーリサーチ頑張っておられます。立ち回りのご参考にどうぞ!!

21-ちゅんげーリサーチ

天草ヤスヲさんの「ヤスパチリサーチ

Twitterのフォロー&イイネなど宜しくお願い致します。

ヤスパチリサーチさんTwitter

22-ヤスパチリサーチさんTwitter

ヤスさん&ガッキーさんがコンビを組んだ「天草ヤスヲとガッキーのパチンコ取材」の内容はパチ7さんでご確認ください。

バーサス取材・テッペンリサーチ・ウォンテッド調査の3種類取材があります。

23-パチ7

【推し②】
猿ちゃんのお誕生日の3月30日に、滋賀の綺麗な桜を撮影する為石山寺(大津市)へ。

あまり良いお写真が撮れませんでしたが、猿ちゃんに送ったら喜んで下さった。ゼーゼー言いながら石山寺の急な階段上って撮って良かったです。改めてハッピーバースデー♪

24-為石山寺

25-為石山寺

猿山長七郎さんTwitter

26-猿山長七郎さんTwitter

27-猿山長七郎さんTwitter

28-猿山長七郎さんTwitter

29-猿山長七郎さんTwitter

30-猿山長七郎さんTwitter

DMMぱちタウンさんで新連載「ジェントル店長」、無料で読めますよ!!

31-ジェントル店長

猿ちゃんがボーカル担当のカッコイイバンド。ギターは邦彦さんで皆さんお優しいです。

エレマナイザーさんTwitter

32-エレマナイザーさんTwitter

【推し③】
市原洋さんTwitter

33-市原洋さんTwitter

34-市原洋さんTwitter

35-市原洋さんTwitter

36-市原洋さんTwitter

いっちーのYouTubeチャンネルも是非観て下さい!!

“ショートドラマ『顔に出やすい人~心理戦ババ抜き~』コント・会話劇”

【個人的なお知らせ】
オリジナルのLINEスタンプ、LINEアバターを使用した『ほんわかレイちゃん』『ふうまにゃん』使ってもらえると嬉しい♪LINEスタンププレミアムの対象になったスタンプもあります。

ほんわかレイちゃん

21-ほんわかレイちゃんLINEスタンプ

ふうまにゃん

22-ふうまにゃんLINEスタンプ

最後まで読んで下さった方、ありがとうございます。良かったらSNSの拡散にご協力お願い致します。毎月2回Twitterの固定ツイートでほんの気持ち程度プレゼント企画しています。

■プロフィール
レイちゃん
大阪出身の自称ヒキ強パチンカー。関西を中心にタレント、美容講師、フリーライターとして活動中。パチンコ愛は誰にも負けない。パチ7で人気の漫画家、天草ヤスヲ先生、ピノコ先生が大好きで応援している。チームヤスヲ、チームピノコ総監督。

©2019 サンドロビッチ・ヤバ子, MAAM・小学館/シルバーマンジム

-コラム
-,

Copyright© 『遊技日本』 , 2024 All Rights Reserved.