パチンコ、パチスロ業界ニュース

『遊技日本』

【コラム】レイのお誕生日&推し活/レイちゃん

投稿日:2022年11月12日 更新日:

レイちゃんのほんわかパチンコ実戦記142

おつかレイちゃん!!皆さん体調などいかかでしょうか?

私は今年4月に検査してお薬を飲んでいたけれど、先月再検査したら完治していました。

慢性胃炎の可能性もあるので、お医者さんの言うことを聞いて2年に1回胃カメラ検査を受けようと思います。

10月26日のお誕生日にお祝いメッセージ下さった心優しい皆さん、本当にありがとうございます♪

先月からプレゼントもたくさん頂いて、ちいかわグッズやカレンダー、サンリオとのコラボ商品もめちゃめちゃ嬉しかった!!

お誕生日は病院で持病のお薬(命には関わらない病気)をもらい、帰りにパチンコ店に寄った。

お誕生日に大負けはしたくないと思いつつ、4円パチンコで最新台のミドルを試し打ち。22回転目でちょっと熱いリーチ(4つ星SP)をはずし、物凄くガッカリした。

「今日はそういう日なのか…このリーチはずしたら絶望的だな…」

朝10時半に私の周りだけ不穏な空気が流れていた。回転数も良くなかったし、4パチを諦め気楽に打てる1パチコーナーに移動!!

1パチのミドルを6千円分打っていわゆる赤保留のSPリーチを4回もはずしてしまう(涙)

普段は赤保留が滅多に出ない(変化しない)機種で出現したらだいたい大当りする。

「いやいや、私のヒキはそんなもんじゃないはずだ!!やればできるはず…!!」

最後に機種を変えてニューギンさんの「DEVILMAN疾風迅雷」に着席!!

この台なら1パチでも十分捲れるし、相性も良いから絶対勝てる!!

パチンコライターの意地と占い師としての自身の第六感を信じました。

結果から報告すると…嘘みたいな本当の話ですが投資600円(朝からの投資合計17000円)で52連チャン2万玉超えたよー!!!!

日頃の行いはさほどですが、神社の参拝はマメにしています。ヒキが弱い方はパワースポット巡りやお守りもオススメです。

※毎回実戦日付が入ったデータを載せていますのでご確認下さい。

パチンコから帰宅後、お世話になっている会社からサプライズで可愛いお花が届きました!!

お花は素直に嬉しかったし、もっとお仕事も頑張らないといけないと思ったよ。

いくつになってもお花のプレゼントは嬉しくて感謝の気持ちで一杯です。

エレマナイザーさんがお誕生日に心温まるお祝いメッセージ(動画)を下さり皆さんの優しさに感動しました。ありがとうございました!!

動画は大切に保存して、何かつらい事があった時や寂しくなったら見て元気を頂きますね。

11月4日のLIVEも盛り上がったとの事で本当に良かったです。

猿ちゃんのTwitterから当日のLIVEのお写真お借りしています。オリジナルのうちわも素敵だね。

猿山長七郎さんTwitter

エレマナイザーさんTwitter

先月は1回だけ天草ヤスヲさんの来店日にご挨拶行けたけれど、今月は難しいかもしれないな。

私が今週和歌山県、来週岡山県のお仕事が入っていてバタバタしそうです。

12月に保留アオさんとくろむさんの動画(番組)が収録されるようですね。

ヤスさんが少し前に呟いておられました。どのような動画になるか私も楽しみです!!

画像はTwitterのアイコン、左が保留アオさん、右がくろむさん。

くろむさんは1度ご挨拶した事があり、優しくて爽やかなイケメンです。

アオさんはまだお会い出来てないけど同じパチンコ好きで仲良くなれそうな気がします♪

天草ヤスヲさんTwitter

ヤスさんのスケジュールはTwitterの固定ツイート、アメブロからご確認お願いします!!

【毎月のお知らせ】

苦愛取材ちゅんげーリサーチ頑張っておられます。立ち回りのご参考にどうぞ!!

天草ヤスヲさんの「ヤスパチリサーチ

Twitterのフォロー&イイネなど宜しくお願い致します。

ヤスパチリサーチさんTwitter

ヤスさん&ガッキーさんがコンビを組んだ「天草ヤスヲとガッキーのパチンコ取材」の内容はパチ7さんでご確認ください。

バーサス取材・テッペンリサーチ・ウォンテッド調査の3種類取材があります。

いつも応援している俳優の市原洋さんがご出演の映画「42-50火光」が11月19日から下北沢トリウッドさんで再上映!!

深川監督の体験を基に、ミドル世代の夫婦が抱える家族間の問題によるストレスや葛藤が描かれています。ご出演は宮澤美保さん、桂憲一さん、加賀まりこさん、柄本明さん、白川和子さん、市川洋さんら。

市原洋さんTwitter

【個人的なお知らせ】
オリジナルのLINEスタンプ、LINEアバターを使用した『ほんわかレイちゃん』『ふうまにゃん』使ってもらえると嬉しい♪

LINEスタンププレミアムの対象になったスタンプもあります。

ほんわかレイちゃん

21-ほんわかレイちゃんLINEスタンプ

ふうまにゃん

22-ふうまにゃんLINEスタンプ

最後まで読んで下さった方、ありがとうございます。良かったらSNSの拡散にご協力お願い致します。毎月2回Twitterの固定ツイートでほんの気持ち程度プレゼント企画しています。

■プロフィール
レイちゃん
大阪出身の自称ヒキ強パチンカー。関西を中心にタレント、美容講師、フリーライターとして活動中。パチンコ愛は誰にも負けない。パチ7で人気の漫画家、天草ヤスヲ先生、ピノコ先生が大好きで応援している。チームヤスヲ、チームピノコ総監督。

©永井豪/ダイナミック企画

-コラム
-,

Copyright© 『遊技日本』 , 2024 All Rights Reserved.