パチンコ、パチスロ業界ニュース

『遊技日本』

【コラム】ピノコさんお誕生日&ちいかわらんど東京駅/レイちゃん

投稿日:2022年10月22日 更新日:

レイちゃんのほんわかパチンコ実戦記141
おつかレイちゃん!!今月からボイストレーニングとキーボードの練習を始めました。

10月はボイトレをマンツーマン指導で3回受けています。

来春の歌手活動に向けて徐々に良いお知らせが出来るかもしれません。気長に待ってもらえたら嬉しいです。

寝ている間に着ける歯ぎしり防止マウスピースですが、全く慣れない(苦笑)

個人的には健康と美容に配慮したライフスタイルを送っていきたいです。

パチンコに関してはここ2ヵ月絶不調で負け額を言うのも恐ろしいほど惨敗…(涙)

10月17日はいつも応援している漫画家さん、ピノコさんのお誕生日です。

ピノコさん、改めてお誕生日おめでとうございます!!

私も10月26日生まれだから、毎年甥っ子とブロンコビリーやカラオケビッグエコーのお誕生日(パンケーキ無料)を有難く使わせて頂いた。家族で外出するきっかけになるし、パンケーキ美味しいです。

01ブロンコビリー

ピノコさんTwitter

02ピノコさんTwitter

夏にスロパチフェスティバル&ナナシーの日イベントでピノコさんにお会い出来たお話も書きましたね。

いつも上品で優しくて可愛らしいピノコさんは私の憧れの女性です。

パチ7さんで連載中の「パチンコ♡おとめ道」も是非よろしくお願いします!!

03ぱちんこ♡おとめ道

04ぱちんこ♡おとめ道

05ぱちんこ♡おとめ道

続きはパチ7さんのサイトからどうぞ!!漫画の下にある面白かったボタンもたくさん押してもらえると勝手に宣伝している私は喜びます。

前回のコラムの続きを少し…

9月に福島県3泊+東京3泊、合計6泊した。

新白河駅も寄って、福島のソウルドリンク「酪王カフェオレ」も一杯飲みました。

酪王カフェオレは1976年発売、牛乳を50%以上&香り高いコーヒーを使っていると知り、新白河駅前のコンビニでミニサイズを4種類購入。

東京でも買える場所はあるようで、福島から東京移動後に偶然見かけました。

06酪王カフェオレ

郡山駅のお土産コーナーで大好きなちいかわのご当地キーホルダーを2種類購入、めちゃめちゃテンション上がっていた。

しかし!!私は赤べこ「うさぎ」の買い忘れを新幹線にのった後で気付く。

福島のお土産は死ぬほど買って、ラーメンの箱が重かったしホテルから自宅に段ボールで送ったよ。

07福島のお土産

08福島のお土産

下の画像は郡山駅前の期間限定のちいかわのお店、全国各地で開催されています。

10郡山駅前 期間限定 ちいかわのお店

実は9月25日(金)ちいかわらんど東京駅の入場券に当選していて15時から1時間お買い物出来る権利をゲット!!(当選結果は9月11日届いた)

ご当地キーホルダーも全種揃えてあって、うさぎ赤べこも無事買えたよ!!

だいたいお一人様1点だから赤べこだけは欲しかったのである。

11ちいかわらんど東京駅

12ちいかわらんど東京駅

13ちいかわらんど東京駅

店内だけでなく東京駅(のぞみ広場など)もちいかわで溢れていました!!

壁や床にも大きく描かれていて、床のちいかわは超巨大サイズです。私はちいかわファンだしその上を歩いて顔を踏んだり出来なかったです。

14ちいかわらんど東京駅

15ちいかわらんど東京駅

16ちいかわらんど東京駅

お買い物は15分程度で終了、次のお客様も後ろに控えているし早めに済ませたよ。

ちいかわグッズ、控え目に購入して12000円です!!

上段はお買い物した分、下段はノベルティグッズです。8800円以上買うとぬいぐるみバッジもらえます。

17ちいかわグッズ

18ちいかわグッズ

10月8日(土)
天草ヤスヲさんが来店されると知り愛知県までご挨拶してきました。片道3時間、初めて降りる駅だったのでプチ遠征楽しかったです。

19天草ヤスヲさんが来店

パチンコも打つのは打ってよく回った。この日私はヒキが弱く中途半端な時間で帰らないといけなかったのだ。

目的はヤスさんにひと目会うことだし会えた事に感謝です。

朝イチご一緒にお写真撮ってもらったけれど私は超寝起きみたいな顔で載せられなかった。

20天草ヤスヲさんが来店

天草ヤスヲさんTwitter

21天草ヤスヲさんTwitter

ヤスさんのスケジュールはTwitterの固定ツイート、アメブロからご確認お願いします!!

【毎月のお知らせ】

22苦愛取材

苦愛取材ちゅんげーリサーチ頑張っておられます。立ち回りのご参考にどうぞ!!

23ちゅんげーリサーチ

天草ヤスヲさんの「ヤスパチリサーチ

Twitterのフォロー&イイネなど宜しくお願い致します。

ヤスパチリサーチさんTwitter

24ヤスパチリサーチさんTwitter

ヤスさん&ガッキーさんがコンビを組んだ「天草ヤスヲとガッキーのパチンコ取材」の内容はパチ7さんでご確認ください。

バーサス取材・テッペンリサーチ・ウォンテッド調査の3種類取材があります。

11月4日(金)にエレマナイザーさんも出演されるLIVEがあります!!

お写真は先月の東京滞在中でいつも仲良くして下さっている猿山長七郎さん(猿ちゃん)やアメヲさん(アメりん)、お話したのは2回目の邦彦さん、初めましてのDacchiさん、温かく迎えて頂き本当にありがとうございました!!ドラムの夏海さん次回お会いしたいです!!

25エレマナイザーさん

26エレマナイザーさん

猿山長七郎さんTwitter

27猿山長七郎さんTwitter

エレマナイザーさんTwitter

28エレマナイザーさんTwitter

【個人的なお知らせ】
オリジナルのLINEスタンプ、LINEアバターを使用した『ほんわかレイちゃん』『ふうまにゃん』使ってもらえると嬉しい♪

LINEスタンププレミアムの対象になったスタンプもあります。

ほんわかレイちゃん

21-ほんわかレイちゃんLINEスタンプ

ふうまにゃん

22-ふうまにゃんLINEスタンプ

最後まで読んで下さった方、ありがとうございます。良かったらSNSの拡散にご協力お願い致します。毎月2回Twitterの固定ツイートでほんの気持ち程度プレゼント企画しています。

■プロフィール
レイちゃん
大阪出身の自称ヒキ強パチンカー。関西を中心にタレント、美容講師、フリーライターとして活動中。パチンコ愛は誰にも負けない。パチ7で人気の漫画家、天草ヤスヲ先生、ピノコ先生が大好きで応援している。チームヤスヲ、チームピノコ総監督。

-コラム
-,

Copyright© 『遊技日本』 , 2024 All Rights Reserved.