パチンコ、パチスロ業界ニュース

『遊技日本』

【コラム】「P花満開 月光GCA」を初打ち!!/レイちゃん

投稿日:2022年4月9日 更新日:

レイちゃんのほんわかパチンコ実戦記129
おつかレイちゃん!!今週ワクチン接種3回目も済ませ、副反応も翌日に寝込んだ以外はなんとか耐えられる範囲でした。

とにかく関節痛がひどく動きたくても動けない状況、食欲は全然無かった。お熱が37.6℃までしか上がらなかったのが幸いだったと思います。

ワクチン接種は花粉症などのアレルギーでも副反応がひどくなると医師から説明を受けました。副反応は個人差ありますし、私は3回ともファイザーだったから身体が慣れていたかもしれません。

先日、無事に後輩(ネイリストさん)のネイルモデルの役目を果たせました!!

オンラインの審査でどういう風に見られるのか緊張しましたが、後輩は練習通り丁寧に仕上げてくれて私も嬉しかったです。

01-ネイルモデル

どの職業も皆さん日頃から努力をされているのだなと物凄くお勉強させて頂きました。

私も司会、美容講師、占い師、筆跡診断士として毎日接客をしているので、お客様が少しでも喜んで下さるように精進致します。

5月5日(木)猿山長七郎さんがボーカル担当エレマナイザー(Elema-nizer)さんのLIVEが開催決定!!

2月のエレマのLIVEが延期になってしまい私も次回は観に行きたいと考えていたけれど、GWは司会業と美容セミナーがあり関西から動けない…非常に残念です(号泣)

東京には5月13日~20日まで遠征する予定、上野の連れ打ち会で猿ちゃんや皆さんに会いに行きます。無理なく観に行ける方は、是非LIVEを楽しんでください!!

02-エレマナイザーさんのLIVE

猿山長七郎さんTwitter

03-猿山長七郎さんTwitter

エレマナイザー(Elema-nizer)さんTwitter

04-エレマナイザー(Elema-nizer)さんTwitter

エレマのギターに邦彦さんが正式加入されたとの事で私はテンション爆上げです。

以前、邦彦さんにLIVE会場ですれ違った際にひと言だけご挨拶したお話をコラムに書きました。

邦彦さんは神対応でファンを裏切らない優しい印象でした。何より楽器を演奏されている姿をLIVEで拝見し、鳥肌が立つくらいかっこよかったです!!

邦彦さんTwitter

05-邦彦さんTwitter

4月は天草ヤスヲさんにお会い出来る機会はなさそうだから、来月東京遠征の時にご挨拶したいな。

ヤスさんは新人さんの育成や新しい事にもチャレンジされると呟いておられました。

私も引き続き応援していきます。コロナが収まったらみんなでお花見も出来るし、それまで気長に待ちます。

06-桜

天草ヤスヲさんTwitter

07-天草ヤスヲさんTwitter

苦愛取材ちゅんげーリサーチ頑張っておられます。立ち回りのご参考にどうぞ!!

08-苦愛取材

09-ちゅんげーリサーチ

天草ヤスヲさんの「ヤスパチリサーチ

Twitterのフォロー&イイネなど宜しくお願い致します。

ヤスパチリサーチさんTwitter

10-ヤスパチリサーチ

ヤスさん&ガッキーさんがコンビを組んだ「天草ヤスヲとガッキーのパチンコ取材」の内容はパチ7さんでご確認ください。

バーサス取材・テッペンリサーチ・ウォンテッド調査の3種類取材があります。

11-天草ヤスヲとガッキーのパチンコ取材

今回のパチンコ実戦は「P花満開 月光GCA」を初打ち!!

「P花満開 月光 THE FINAL」の遊パチスペックで、本機は確変ループタイプ&時短図柄(特定図柄時短)を搭載、遊タイムも追加されている。

詳細は西陣さんの公式サイトでご確認下さいませ。

春になったら特に打ちたくなる機種、それが「花満開」シリーズです!!

12-P花満開 月光 THE FINAL

13-P花満開 月光 THE FINAL

14-P花満開 月光 THE FINAL

15-P花満開 月光 THE FINAL

私はこちらのミドルタイプも好んで打っていたのですが、ミドルは大当りもそんなにたくさん見られないし一日も早く遊パチを設置してほしかった。

演出は芸術的で美しいし、私はエアーを『激アツ』設定していたので、頭のテッペンにそよそよと恵みの風を感じながら打った。そのうち1回はハズレだったけれどだいたい大当りしてくれた!!

16-実戦-P花満開 月光 THE FINAL

17--実戦-P花満開 月光 THE FINAL

18--実戦-P花満開 月光 THE FINAL

19--実戦-P花満開 月光 THE FINAL

結果をお伝えすると、投資600玉(4円貯玉)で初当り6回!!

4連1640玉、6連2370玉、単発370玉、8連1950玉、4連1420玉、13連5910玉で約9千玉獲得しました。

途中180回転はまり大幅に持ち玉減らしてからの13連5910玉は気持ち良い!!

遊パチも粘ればこれ位勝てるという証明になったのではないでしょうか。

ワクチン接種後で体調が万全ではないからキリが良い所で帰宅。ほのかの赤色衣装や全回転リーチ、10R大当り数回、時短も30回×4夜までいきました。遊パチは無限の可能性を感じてしまったよ。

【個人的なお知らせ】
オリジナルのLINEスタンプを販売しています。LINEアバターを使用した『ほんわかレイちゃん』『ふうまにゃん』良かったらダウンロードしてね♪

ほんわかレイちゃん

01_LINEスタンプ-ほんわかレイちゃん・ふうまにゃん

ふうまにゃん

02_LINEスタンプ-ほんわかレイちゃん・ふうまにゃん

最後まで読んで下さった方、ありがとうございます。良かったらSNSの拡散にご協力お願い致します。毎月2回Twitterの固定ツイートでほんの気持ち程度プレゼント企画しています。

■プロフィール
レイちゃん
大阪出身の自称ヒキ強パチンカー。関西を中心にタレント、美容講師、フリーライターとして活動中。パチンコ愛は誰にも負けない。パチ7で人気の漫画家、天草ヤスヲ先生、ピノコ先生が大好きで応援している。チームヤスヲ、チームピノコ総監督。

©NISHIJIN

-コラム
-,

Copyright© 『遊技日本』 , 2024 All Rights Reserved.