パチンコ、パチスロ業界ニュース

『遊技日本』

【コラム】常連同士のグダグダなおもひで。(完結編) /CRAナカムラ

投稿日:

●CRAナカムラのぱちんこ泰然自若229
はい皆様!今週も「おもひで」の続きなので、前置き完全カットでいきますYo!

たかじんとなお美の隠れ同伴出勤を目撃したものの、そこに直接ツッコミ入れるほど野暮ではないので、班長と社員数名とバイト過半数と主要常連と食堂のオバちゃんにしか「実は見ちゃったのよww」って事は伝えてなかったのに、何故か翌日には客もスタッフも全員の認知が完了してる素晴らしさプライスレス。

そこからは特に盛り上がりどころもなく、1ヶ月も経った頃には当たり前に堂々と2人で行動するたかじん&なお美。

…そして事件が起こる。

いつものように開店から吉宗でジャブジャブと諭吉を溶かすたかじん(の横になお美)の元に近寄り、話しかける人影が…。

何気なく目に入った光景に二度見、いや三度見した!そこに居たのはエグザイルと逃げたはずのヤンキー娘!ヤンキー娘は知らないのだろうが、真横には現彼女でありエグザイルを寝取られた張本人のなお美!ザ・修羅場なのか!?シュラバラバンバなのか!?

かなーり不穏な雰囲気に包まれる吉宗コーナー、他の常連達も察し チラ見状態。たかじんとヤンキー娘が一言二言話をしたその瞬間……

ガッシャーーーーーン!!

なお美がメダルが入ったままのドル箱でヤンキー娘をブン殴ったww 壮絶な音が鳴り響き、横のコースまで飛び散りまくった500枚くらいの回収はバイトに任せ、急いで止めに入るナカムラだったが、なお美はなおもカラ箱で殴打殴打!さらに殴打っ!雄叫びをあげながら、全盛期のドン・フライの如くひたすら殴打!

( ゚Д゚)アカン!ヤンキー娘死ぬ!

と、必死の思いで引き剥がし、流血なうなヤンキー娘を事務所へ避難させる。とりあえずたかじんだけ同行させて、なお美は落ち着くまで班長に任せてホール待機。

ヤンキー娘の話を聞くと、案の定ヒモ生活してたエグザイルには生活能力が皆無で、ヤンキー娘が持ち出した数十万円をアッという間に使い果たし、挙句の果てに「風俗で働け」と言われて逃げてきたらしい。

これこそまさに自業自得以外の何物でもないが、たかじんが受け入れるならしょうがない。その場合はなお美がさらに爆発するだろうが、致し方あるまい。いくら全員が店の常連だからとは言え、店長が口を挟む余地は全くないので…本来ならば通報の義務くらいはあるのかもしれないが、

( ゚Д゚)「後はよく話し合ってね!」

って事で、特別に時間無制限の食事休憩フダを用意して3人を店外へ送り出す。外での話の内容は知らないし、全てはたかじんの決断次第。20分ほどでホールに戻ってきたのはたかじんと…

( ゚Д゚)NAOMI!!

ヤンキー娘はお帰り頂いた模様で、それ以来見かける事はなかった。

( ゚Д゚)これにてハッピーエンド!

と思わせておいて、エグザイルが駐車場でなお美を待ち伏せて付きまとい、今度はたかじんがブン殴られてポリスメン登場となったのが、そこから2週間後くらいの話。サイフも奪おうとしたとかで、罪名が強盗致傷になってストーカー行為なんて笑えるレベルの長ーい旅に出た所までは聞いた。

( ゚Д゚)どんだけドロドロやねん!

って話だが、毎日ホールにいる人種は時間も金も持て余してる特殊なのも多かったからね…。

■プロフィール
CRAナカムラ
奈良・愛知・岐阜・広島で店長職を10年歴任。その後、大阪の某チェーン店で統括営業本部長職を経て独立。常に打ち手目線を持ちつつ…と言えば聞こえはいいが、この男自身パチンコするのが三度のメシより好きという重症患者。

-コラム
-,

Copyright© 『遊技日本』 , 2024 All Rights Reserved.