パチンコ、パチスロ業界ニュース

『遊技日本』

【コラム】デタラメ記事の三枝成彰って、実は超偉い人でしたww/CRAナカムラ

投稿日:2021年9月9日 更新日:

●CRAナカムラのぱちんこ泰然自若199
はい皆様ご機嫌麗しゅう!実は今、東京に向かう夜行バスでこの原稿を書いております。

というのも、久々に動画出演のオファーを頂いて…こっちの仕事もあるしどうしようか迷ったものの、気分転換にいいかなーって事でお受けした次第です。

早朝に新宿に着いて、昼過ぎに秋葉原で撮影したらソッコーで新幹線に飛び乗って帰るという強行スケジュールですが、唯一

( ゚Д゚)うまいラーメン屋を教わって食って帰るべ。

という野望は譲らないつもり。

さてさて、先々週の話の続きをしたいところですが、まずは割り込みで書いた先週の「日刊ゲンダイのデタラメ記事 Written by 三枝ナンチャラ」の件で、編集部に抗議メールを発射しましたが…今日で10日間完全スルーでございます。

大きく間違った内容の記事を堂々と出し、多くのパチンコ業界関係者の社会的立場を揺るがし、一般の方に虚偽の刷り込みをしておきながら、都合の悪いことは~知らんぷり♪ぷりぷり♪って、素晴らしく良いご身分ですよねー(棒)。

例え端くれでもメディアなら、記事として一般に公開する以上は責任が伴うし、内容を精査してから世に出さなければならない。

これじゃあツイッターとかと同レベルどころか、直接リプできない分SNSより悪質だわ。

( ゚Д゚)そこんとこどう考えてるの?

でね、筆者の三枝成彰氏について軽くググってみたんですが、本業は作曲家でナンチャラ理事とかナンチャラ大学教授とか…実は相当有名らしいww なんてったってガンダム(逆襲のシャア等)の曲を作った人ということで、俄然親近感が湧き…さらにさらに!あの伝説の【11PM】の司会をやっていたという事実!

( ゚Д゚)マジか!超すごい!

なんですが…まぁここまでの経歴は一旦置いといて、こんだけの人がなんで「カジノとの会計方式の違いも知らずに、あんなに上から目線でパチンコを糾弾したのか」なんですよ。

まわりから「先生!先生!」っておだてられて、何でも知ってる気になっちゃったんだろうねぇ。

専門分野だけにしとけば本当に「先生」なのに、全く畑違いの業界の事を浅はかな知識で書くからこうなるのさ。

肩書きは偉そうでも、パチンコの分野に関してはネット掲示板レベルの情報しか持ってないのが露呈したし、おとなしく自分の専門分野でご活躍くださいな、先生。

( ゚Д゚)知ったかぶりは恥ずかしいYo!!

それから、日刊ゲンダイは早くボクに返事すること!ぷんぷん!

さぁそれでは先々週からの続きの本題にいきまし…

( ゚Д゚)ん?

はい、お察しの通りでございます!

また来週っ!(デジャヴ)

■プロフィール
CRAナカムラ
奈良・愛知・岐阜・広島で店長職を10年歴任。その後、大阪の某チェーン店で統括営業本部長職を経て独立。常に打ち手目線を持ちつつ…と言えば聞こえはいいが、この男自身パチンコするのが三度のメシより好きという重症患者。

-コラム
-,

Copyright© 『遊技日本』 , 2021 All Rights Reserved.