パチンコ、パチスロ業界ニュース

『遊技日本』

【コラム】P地獄少女 きくりのお祭りLIVEと東京滞在中のお話②/レイちゃん

投稿日:2021年8月14日 更新日:

レイちゃんのほんわかパチンコ実戦記113
おつかレイちゃん!!オリンピックは無事に終わりましたね。

コロナ禍で開催されたオリンピック、賛否両論あったと思います。

終わりよければ全てよし!!全力で頑張った選手の皆様、感動と興奮をありがとうございました!!これからのパラリンピックも変わらず応援していきましょう!!

個人的なご報告は、8月11日夕方5時に2回目のワクチン接種(ファイザー製)をしました。

翌日お休みで午前中は何事もなくのんびり過ごしていた。午後から倦怠感と関節痛が半端ない。熱も上がってきて38℃で解熱鎮痛剤を使用しました。お家から一歩も出られない程、体調が悪かったです。

ワクチンはご予約がとれない方もたくさんおられます。ワクチン接種したからといって安心・安全でもないけれどできる事は済ませたいです。

前回のコラムは7月上旬に用事を兼ねて東京に行ったお話を書きました。

東村山駅の志村けんさんの銅像を一目見たくて…見た瞬間、涙が込み上げてきた(号泣)

01_東村山駅_志村けんさんの銅像

その他は上野動物園で可愛いパンダを見る為、約2週間前からネットで整理券を予約。

この日のパンダは背中を向けて寝ていたのでお顔が見えなかった…これは本当に残念。

2回目の行列が30~40分待ちでした(汗) 閉園が迫っていたし諦めた。※パンダは撮影禁止

02_上野動物園のパンダ

一緒に行ったお友達が当日ムビチケをプレゼントしてくれた。

動物園の後にお昼ご飯を食べて映画館へ!!

「東京リベンジャーズ」最高に面白かった~!!私が好きなイケメン俳優さんばかり出演されていてもう1回観たい!!

03_東京リベンジャーズ

東京滞在中に池袋シネマ・ロサで「JUNK HEAD」を鑑賞。

堀貴秀監督がたった一人で作り始め7年かけて完成させた奇跡のSFストップモーションアニメ!!関西でも限られた劇場しか上映されていない。

この映画は超話題作でずっと気になっていたの。独特の世界観で涙と笑いもあって、帰りにパンフレットを購入!!機会があったらこの2作品は絶対に観て欲しいです!!

04_JUNK HEAD

05_JUNK HEAD

だいぶん前に俳優の市原洋さんがTwitterで呟いておられた「100日間生きたワニ」も観たかったけれど上映終了との噂で、また違った形で観たいです。

私は「100日後に死ぬワニ」の絵本を持っていて映画も期待していました。コロナ禍でなければ上映期間ももう少し延びたと思う。

◆市原洋さんTwitter
https://twitter.com/1_uno_?s=01

06_市原洋さんTwitter

8月12日は私が尊敬している天草ヤスヲさんのお誕生日でした!!

ヤスさんの描かれるパチスロ漫画とお人柄、パチンコ・パチスロ業界の事を真面目に考えておられる姿勢が大好きです。何よりユーザーさんがどうしたら純粋にパチンコ・パチスロを楽しめるかを重要視されています。

ヤスさんお誕生日おめでとうございます!!

この一年がヤスさんにとってたくさんの幸福と可能性に満ち溢れた日々でありますように心から願っています。

◆天草ヤスヲさんTwitter
https://twitter.com/amakusayasuwo?s=09

07_天草ヤスヲさんTwitter

08_天草ヤスヲさんTwitter

ヤスさんとは先月、埼玉県のパチンコ店で再会出来たよ。

相変わらず神対応で素敵なヤスさんです。他のお客様もおられたから、ご挨拶だけしてパチンコのシマを見て回った。お友達のナベちゃんはすでに遊技中、私は初めてのお店だし様子見で甘デジを打つ事に…。

投資500円で当たるも何か違う…ギンパラライトミドルに台移動だ!!

ギンパラは4連→単発、出玉のまれて終了…悲しすぎた。

最後にお得意の「P地獄少女 きくりのお祭りLIVE」で投資分を取り返したい!!

この機種は前々回(7月10日)のコラムでも実戦済み、13000玉出ています。

09_P地獄少女 きくりのお祭りLIVE

10_P地獄少女 きくりのお祭りLIVE

毎回ながら、ザックリと実戦結果を発表致します。

総投資13500円(ギンパラ含む)、きくりのお祭りLIVEは28連6560玉→24連4140玉獲得し合計は9801玉(4円)です。困った時はきくりに限るよ、埼玉まで来た甲斐がありました。

その日はヤスさんも快勝されたようで良かったです。

11_実戦P地獄少女 きくりのお祭りLIVE

12_実戦P地獄少女 きくりのお祭りLIVE

別日に埼玉でずっとお会いしたかったイチタケさんにもご挨拶出来た。

パチ7さんのちゅんげーリサーチの調査員をされていて、Twitterもすごく明るい印象で一度お会いしてみたいなと思っていました。

めちゃめちゃ丁寧で話しやすく、初対面と思えなかった。

毎回、取材も頑張っておられます。私が他の予定があってご挨拶のみであまりお話出来ませんでした。次回はゆっくりお話出来たら嬉しいです。

13_イチタケさん

◆イチタケさんTwitter
https://twitter.com/6gauchitaina?s=01

14_イチタケさんTwitter

15_イチタケさんTwitter

16_ブッコミデータ

ブッコミデータは下記から無料で読めます(パチ7さん公式サイト)
https://pachiseven.jp/reports/detail/13504?s=01

最後まで読んで下さった方、有難うございます。良かったらSNSの拡散にご協力お願い致します!!

私のTwitterの固定ツイートに不定期プレゼントの詳細があります。ほんの気持ち程度ですがご確認くださいませ。

■プロフィール
レイちゃん
大阪出身の自称ヒキ強パチンカー。関西を中心にタレント、美容講師、フリーライターとして活動中。パチンコ愛は誰にも負けない。パチ7で人気の漫画家、天草ヤスヲ先生、ピノコ先生が大好きで応援している。チームヤスヲ、チームピノコ総監督。

©地獄少女プロジェクト/宵伽製作委員会

-コラム
-,

Copyright© 『遊技日本』 , 2024 All Rights Reserved.