パチンコ、パチスロ業界ニュース

『遊技日本』

【コラム】店長を長年やって、唯一客を殴っちゃった話【完結編】/CRAナカムラ

投稿日:

●CRAナカムラのぱちんこ泰然自若175
はい皆様!今週もナカムラちゃんのお時間ですYO!このところ、ラジオ局・串カツ屋・原稿書きで完全に忙殺されており、パチンコする時間はおろか…睡眠時間もまともに取れない日々が続いております。

( ゚Д゚)オッサンには相当キツイ!ww

さてさて、今週は先週の続き!勢いだけて乗り切るんで付いて来てくださいNe☆

交換率上昇と共に、ラッキーナンバー制から完全無制限営業に切り替わっていく過渡期、当時店長をしてた店のルールは「交換なしの無制限なものの、持ち玉移動&客同士の玉のやり取りはダメ」という、今から見たら非常に中途半端な形だったのだ。

そんな中で、堂々と持ち玉移動して注意されても開き直る、反抗期真っ只中のキラーカーン(似のオッサン)。一回目の唾吐きがナカムラのシャツに着弾した時点で出禁宣告したのだが、強制景品交換して出口へ送り出そうとしても、他の常連の横に座って話をし出したので、改めて

( ゚Д゚)「はよ出ていけや」

と、オブラートに包み忘れた言葉を投げかけると…

(カ-ω-)かぁぁぁ~っ…ぺっ!!

本日二度目の唾爆撃!し・か・も!今度はナカムラの顔面直撃という暴挙。

これがまた臭いのなんのっ!

( ゚Д゚)ぷっちーーーーん

普段はめったに怒ることのないナカムラだが、さすがにこれは言葉が出る前に「手」が出ちゃいましたね。

キラーカーンだけに、相手の方が体格も上だけど、座ってるカーンに対して立ってる態勢からの顔面殴り下ろしは効果倍増だったらしく、イスとシマの間に転がるカーン。

ここで初めて、

( ゚Д゚)ぁ…殴っちゃった

と気付いたんだが、やっちゃったもんは仕方ない。あとは多少追加しても変わらん♪

って事で追撃。カーンの作業服を掴んで、近くの風徐室まで引きずっていく。

(カ-ω-)「俺を誰やと思っとるんや!」

みたいな事を鼻血出しながら叫ぶカーン。

(カ-ω-)「こんな事して、うちの若いモンが黙ってへんぞっ!」

なーんて言ってるが、ナカムラは常連ネットワークからこいつの正体は知っている。

( ゚Д゚)「アンタ○○建設の平社員でしょ?若いモンって何?バイトの子?」

と、疑問点を素直に聞いてみたら黙っちゃうカーン。やだかわいいww

( ゚Д゚)「今すぐ仲間呼んだら?携帯貸そうか?」

( ゚Д゚)「さっきまでの元気はどうしたの?」

みたいに、傷に塩を塗り込むような口擊をネチネチしてると、カーンは立ち上がって、

(カ-ω-)「こんな店二度と来んわ!」

だそうだ。

いやいや、その前にオマエは出禁なんだが?

何を勘違いしているのか、その選択権が自分にあると思っているカーンだが、何をどう理解したらそうなるのだろうか。

そこらへんをコツコツと説教して、敢えてもう一度出禁を言い渡して退去命令。

出て行く間際、駐車場にまた唾吐いたので「愛の蹴り」を入れたのは、誰も見てないはずなのでノーカウントになります。

今のパチンコ屋は全てにお上品になっちゃってるが、この事件の頃…さらにその数年前くらいまでは、客が店員にブン殴られて事務所に引きずり込まれるなんて、別に珍しいことでもなかったんだよ。

( ゚Д゚)ボクはこの頃の方がパチンコとして健全だったと思うけどなー

■プロフィール
CRAナカムラ
奈良・愛知・岐阜・広島で店長職を10年歴任。その後、大阪の某チェーン店で統括営業本部長職を経て独立。常に打ち手目線を持ちつつ…と言えば聞こえはいいが、この男自身パチンコするのが三度のメシより好きという重症患者。

-コラム
-

Copyright© 『遊技日本』 , 2021 All Rights Reserved.