パチンコ、パチスロ業界ニュース

『遊技日本』

【コラム】久しぶりにツイッターでボヤ騒ぎを起こしましたw/CRAナカムラ

投稿日:

●CRAナカムラのぱちんこ泰然自若153
はい皆様ごきげん麗しゅう!既に冬の入り口にパイルダーオンの東北からこんにちわ!CRAナカムラです!いやー久しぶりにツイッターが軽くボヤ騒ぎだったんですけど、今日はその件について書かせてもらうとしましょうか。

まぁ「ボヤ騒ぎ」の内容についてはサラ番撤去問題なんで、もうココでは触れませんけど、二人の匿名アカウントからヤイノヤイノ言われてたんですよ。一人とやり合い終わりかけの頃にもう一人が突撃してきた感じでね。

よく他の皆さんからは「なんで匿名アカウントなんて相手にするの?」って聞かれるんですけど、分かってるんですよ…所詮不毛だって事くらいはね。

こっちは発言に責任が残るけど、相手は何があろうとアカウントリセットすればノーダメージなんですから、最初からフェアじゃないんです。だからまぁ、言葉が汚い汚い。

主に一人目に大きく時間と文字数を割いたんですけど、結局定番の「負け逃げ勝利宣言」が炸裂して

( ゚Д゚)「ま、いいや、やっと終わったかぁ」

と思ってたら、二人目が颯爽と登場したんですww

はっきり言ってこっちの人の方が「色々と大丈夫ですか?」って聞きたくなるタイプなんですよ。

まず、〇〇障害みたいな病名や障碍者への差別用語を人に投げつける事が平気な神経って、理解できない。これを言って許されるのは中学生くらいまででしょう。本気でその病気と向き合ってる人や悩んでる人の尊厳をどれだけ傷つけるか、大人なら分かるでしょうに…あ、分からないから書いてるのか。

で、それはまぁ外野からのヤジとしてはたまにある事なんで、良くはないが良いとしましょう。

この人の最大の問題は、色んな事に噛みつきまくって、もういつ誰に嚙みついたのか覚えてさえいない事……も含めて、本人は身バレしてないつもりかもしれないが、他から入ってくるタレ込み情報無しにしても、住んでる地域はツイートからバレバレ。

それだけなら可愛いモンなんですけど、本人の顔は一切出ないのに…嫁子供の顔は加工無しでバンバン載せて「可愛い~」とか言ってるんですよ…。

この世の中には【常識が通用しない狂気な人】って案外いっぱい潜んでるのに、地域と嫁子供の顔を発信しながら同時進行で、覚えてないくらい他人に噛みつきまくるって、、、

ボクは捨てれない物も立場もあるし、決してそんな間違いは起こさないけど、相手を間違ったら大惨事になることがまるで理解できてない。それこそ、一生後悔してもしきれない悲惨な事件の種を自ら蒔いていく頭の構造は理解しがたい。

偉く上から目線で賢い風なんだが、もし本当に賢い人がやってるなら、例えそんな事件が起きようとも「嫁子供を盾にして自分だけは安全ならそれでいい」って事なのかな?

そうじゃないなら、差別用語の件も含めてとんでもなく頭がブッ飛んでる人なのか。

( ゚Д゚)うーーん…ほんと理解できない。

身を隠して100%安全な所から石を投げてるつもりが、割り出されて安全じゃない場所に放り出されるパターンはよくあるが、ノーガードの嫁子供を盾にしてくるパターンは初めてなので困惑してしまう。

昨今、SNSの類では匿名からの誹謗中傷による問題がクローズアップされつつありますが、こういう事が無くなるに越したことはないにしても、やるならせめて自分だけでケツ拭ける状態でやるのが大人ですよ。まわりを巻き込んじゃいけないし、ましてや自分の大事な人(たぶん)の事もちゃんと考えて行動しなきゃいけない。話はそれからだ。

■プロフィール
CRAナカムラ
奈良・愛知・岐阜・広島で店長職を10年歴任。その後、大阪の某チェーン店で統括営業本部長職を経て独立。常に打ち手目線を持ちつつ…と言えば聞こえはいいが、この男自身パチンコするのが三度のメシより好きという重症患者。

-コラム
-

Copyright© 『遊技日本』 , 2020 All Rights Reserved.