パチンコ、パチスロ業界ニュース

【コラム】CR兄貴 リアルver.(後編)/CRAナカムラ

投稿日:

CRAナカムラのぱちんこ泰然自若64
はい皆様メリークリスマスでございます。イヴの夜は今年も無事に一人寂しく…と思いきや、最近プロデュースし始めたパチンコホールで【盤面メンテナンス】のお仕事に明け暮れるという、ある意味ボクらしい過ごし方に乾杯。家から片道1時間ちょいかかるんで、帰ったらもう深夜3時前な上に翌日(25日)も朝9時から働いて、終わり次第強制的に原稿書きってな感じで…これっぽっちも浮かれた瞬間さえ無くクリスマス終了のお知らせ。

せめてパチンコ打つ時間でもあれば、運命的な出会いがそこにあったかもしれない!ベタに海物語を打っていて、横の台の下皿からこぼれた玉が横に転がってナカムラの元へ。笑顔で拾って返そうと横を向くとそこにはリアルマリンちゃんが!しばし見つめ合う二人!そう、24日の夜に海物語って事は超高確率で「寂しい者同士」なのである。そしてナカムラの相方の条件である「パチンコが好き」も自動的にクリアできているという理想的な状況!これはもうおた…はぅ…もうヤメましょうか…書いてて相当虚しくなってきました…。

じゃ、気分を切り替えて「おもひで」の続きですよね!ちゃちゃ~っといきましょう!ww

前回のコラムはこちら

某パチンコ攻略情報誌のイベントに参加して、打ち上げで魔境・新宿二丁目のバーに着弾。ナカムラの軽口から魔人達を超乗り気にさせてしまい、争いを勝ち残ったライターの一人にまさかのお持ち帰り直前の状況に追い込まれるオッサン(43)。まわりの人達も「ナカムラってそっち側の住人だったのかーお幸せにー」って雰囲気で生暖かく見守ってるし、まさに絶体絶命。バーを出た瞬間にごく自然に腕を組んでくる魔人と、冷や汗混じりのナカムラ。

どう逃げ出そうか考えながら歩いていると、元々多かったボディタッチが加速モードに突入。

(゚Д゚)おぅふっ!!!

そしてついに禁断の部分に…

さすがにこれ以上いくとブレーキがかかる気がしないので、フル土下座でごめりんこして許しを乞うと…なんとディープチュウだけで許してくれるとの事。

ままま、普通の人ならこれも断固拒否なんだろうが、困ったことにナカムラはそれは全然平気なのだ。昔から酒を一滴も飲めないのに各種宴会で「本当にシラフ?」と不審がられたノリの才能が、ここにきて初めて役にたったのである。新宿二丁目の路上、もはや違和感はないとは言えオッサンオッサンディープチュウ。時間にして2分弱という長丁場、ナカムラ数年ぶりのチュウはまさかの形で実現してしまう。

(゚Д゚)助かったー!これくらいなら全然OK!

その後はすんなり解放されてホテルに帰り、疲れ果てて即落ちしたのだが…

(゚Д゚)ほんの少し!ほんの少~しだけ、新しい扉を開けてみてもよかったんじゃね?

と考えてしまうのは、たぶん独り身としての限界点に達してるんだろうww

これもね、パチンコ打つ時間さえあれば独り身フリーダム!ひゃっほ~い♪って感じで過ごせるんですけどね、冒頭でも書いた通りプロデュース店舗も動き出したし、睡眠時間もままならないほど忙し過ぎて脳がパチンコ不足で壊死してるんですよ、きっと。

正月休みはある程度取れそうなんで、家の近所に28日グランドオープンする某ステーションに通い詰める予定!じゃ!みなさままた来年!

(゚Д゚)あでぃおす!

※次週のコラムはお休みとさせていただきます。次回は2019年1月9日(水)になります。

■プロフィール
CRAナカムラ
奈良・愛知・岐阜・広島で店長職を10年歴任。その後、大阪の某チェーン店で統括営業本部長職を経て独立。常に打ち手目線を持ちつつ…と言えば聞こえはいいが、この男自身パチンコするのが三度のメシより好きという重症患者。

-コラム
-

Copyright© 『遊技日本』 , 2019 All Rights Reserved.