パチンコ、パチスロ業界ニュース

『遊技日本』

【コラム】右手のプルプルが止まらない件/CRAナカムラ

投稿日:

CRAナカムラのぱちんこ泰然自若61
(゚Д゚)P沼が楽しみじゃー!打ち倒すんじゃー!

と叫び続けて参りましたが、今週頭からついに稼働開始となると同時にクソ忙しくなって打ちにいけなくなっている悲運のオトコ・CRAナカムラですっ!

ツイッター等で「ワロスww試打してないんじゃねーのこの人w」みたいなヤジも飛んできてましたが、今はあくまで関係業者の立場なんでいろいろと自重してる部分があるんですよ。まぁ、そんだけ上から「ワロスww」とか言ってくる某営業マンさんは、きっと「P沼が全く出ない騒動」も事前に見抜いていたことでしょう。じゃなければ、ポケーっと口あけてハンドル回すのがキミの言う『試打』なのかい?ってハナシだよね。

ちなみにツイッターのアカウント、持ってはいるものの…しばらくログインしてないうちにスマホの機種変更したら二度とインできない状態になり諦め全開でございますので悪しからずご了承くださいませ。

さてさて、冒頭でも書いた通り初日から「P沼」を打ち倒す気マンマンでいたものの、仕事の空き時間がほぼ無しなのとマイホームのタ〇ガー苦竹店がスルーしちゃったのが重なって…

(゚Д゚)ぬぅおお~!右手がプルプルするんじゃ~!

禁断症状に苦しみながら仕事をこなしていると、全国から聞こえてくる「出ない!」の声、こえ、コエ。これがもし、ボクが初日の開店から並んで打ち始めたとするとですね、鉄板どころかオリハルコン板で「あるだけブッ込む」ワケですよ。途中に何回でもATM往復してやりますさ、当然ですよ。

で、ここから導き出される答えはズバリ、大惨事・破産・社会人不適合に問答無用で直行だったトコロを、たまたま仕事の忙しさとマイホームの新台選定者に救われたのだ。まぁ「社会人不適合」は今に始まった事じゃないですし、マイホームもP沼を「買えなかった」のか「買わなかった」のか知りませんけど。

実はさ、ボクが昔ファフナーイベント(※過去のコラムを参照)をやった時の相棒である「ゆきち氏」と元メーカー開発の人間と3人で【アナログ機のデバック会社】を作ろうぜ!って企画があったんですよ。アナログ機が世に出る前に日本最高レベルの高次元デバックをして、攻略や設計不具合の隙をあぶり出すって需要あると思うんですよね。この3人、ぱちんこ愛攻略熱もハンパないですから。途中で話が止まってたんですけど、やっぱもう一回立ち上げを検討すべきだと感じた今日この頃。

アナログ機を開発中、もしくは構想中の各メーカーの皆様、1回話だけでも聞いてみませんかい?

■プロフィール
CRAナカムラ
奈良・愛知・岐阜・広島で店長職を10年歴任。その後、大阪の某チェーン店で統括営業本部長職を経て独立。常に打ち手目線を持ちつつ…と言えば聞こえはいいが、この男自身パチンコするのが三度のメシより好きという重症患者。

-コラム
-

Copyright© 『遊技日本』 , 2018 All Rights Reserved.