パチンコ、パチスロ業界ニュース

『遊技日本』

【新台噂】「CR真・北斗無双2」の納品時期は・・・

投稿日:

GW中はどこのお店も好調だったようですが、その反動で最近はお客様も少なく寂しい、なんて声を良く聞きます。『CRキャプテン翼』や『CRJAWS 再臨』等の新機種を中心に盛り上がっているようですが、さすがにGW中のような活気はないようです。

でも、7月には『CR大海ブラック』『CRウルトラセブン2』が、8月には『CRアクエリオンW』『CR聖闘士星矢』『CR花の慶次 漆黒』『CRジューシーハニー2』が登場予定ですし、『牙狼』の最新シリーズ機も検定通過するなど、注目機種が多数登場予定なので楽しみです。

パチスロは『ル●ン』の最新機種がお盆前にも登場?という話があって、それが…純増枚数が●●枚?という驚きのスペックという事なので、早く見てみたいですよね。より注目して、お店に通ってくださいね。

・『CR真・北斗無双2』
→まだ5月という事ですが、早くも『納品日は、9月2日』と指定されている機種であります。納品より4か月以上前に「告知する」というのは初めてではないでしょうか?それだけ自信がある!という表れなのかも知れませんが、どうでしょう。早く実機を見てみたいものですね。8月頃から動きがあるかも?ですが。注目です。
・『CR笑ゥせぇるすまん』
→何と、サンセイR&Dからリリースされる予定の機種ですが、検定通過した模様ですね。同時に『CR牙狼 TUSK OF GOD』も検定通過した模様なので楽しみです。持ち機種が多数あるだけに「いつでも発売出来る状態」にしておく?という作戦なのでしょうか?注目ですね。
・『パチスロ●ル●ラ●●●ロ●』
→オッケー.ブランドでの適合のようですが、どうやら発売は相当先になる?という話ですね。5.9号機であり、また持ち機種も多数あるようなので、パチンコの発売時期や他メーカーの動向を見ながらリリースするのでは?と想像する所です。果たして??
・『CRケロロ軍曹』
→パチスロでも登場した有名版権ですが、今度は西陣からリリースされるようですね。既に検定通過しております。恐らくお盆明けでは?という話ですが、どうなのでしょうか?そのスペック&ゲーム性に注目であります。早く実機を見てみたいですね。楽しみですよ。
・『CR J-RUSH4』
→人気シリーズパチンコ機ですが、もう4作目という事で少し驚いております。一部地域では絶大な人気を誇っていますし、楽しみですね。恐らくお盆明け頃には登場?という話もあるだけに、その動向から目が離せない所です。セグがさらに大きくなっているのかな?等、注目ポイント満載ですから。楽しみです。

 ■プロフィール
チャーリー・ロドリゲス・湯谷
自称パチンコ・パチスロ伝道師。この立ち位置を20年近く続けているロートル業界ウォッチャー。特技はスプーン投げ。今ではスプーンも曲げられない程、筋力低下。「意見待つ!」と言い続けて、20年。他人の意見に未だ弱く、老化は続くか、パチンコやパチスロに賭ける情熱は衰えず!

-コラム
-

Copyright© 『遊技日本』 , 2024 All Rights Reserved.